第15回

 

 

どうしてもこれだけに集中したい作業というのが今あって、約1ヶ月ブログをほったらかしにしています。それももう少しで落ち着きそうなので12月中盤からまたボチボチとこのブログも更新していこう。うん。最近はねぇ、バイト以外の時間はほぼその作業作業作業・・・ぐぎゃあ。外に出ないとアカンね。自分だけの世界に閉じこもるから不安定になる。コンビニ食ばっかだから腹も出てきた、吹き出物も増えた。

煮詰まる、イライラする、外に出る、でも外に出たら出たで作業のことがちらついて不安になる。だからすぐ帰る。また作業、不安定。ループです。

でも、仕方ない。今まで自分が頑張ってこなかったことのしっぺ返しだ。

よし、作業!

あと少し・・・ぐでん

そうだ今からご褒美を考えよう。頑張った自分には甘〜いご褒美が必要だ。今一番欲しいもの、一番欲しいもの・・・う〜ん

5年くらい前なら即答で「女体!」と言っていた。隙を見つけては女の子に連絡していた。頑張ったご褒美に来月「はいどうぞぉ」と言われて女体を差し出された場合今の僕はどう答えるだろうか。

「いや、知りもしない人はちょっと・・・抱きたくないっすすいません」

なんて言ってしまいそうだぁ!!

大丈夫か僕!?  コンビニの食品添加物に精神がやられたのか!

僕は、子孫を残せるのか!?

僕よ、どうか牙を剥け!獣になれ!男だろ!負けんな!フレーフレー!!

あと少し!!